空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くらげバンド

1   0

くらげバンドこと、「gellyfish brass plop」の演奏が中学校でありました。
この手のバンドは見たことがなかったので、かなり期待してゆきましたが、。
もう、よかった!!
中学生を前におさえ目トークでしたが、とても楽しい話術にひきこまれて
1時間があっという間でしたね。
さすがは生の、、しかもプロの迫力。
こんな方々を間近に見ることが出来て本当に幸運でした。

はじめは斜めにかまえて拍手もおざなりだった子が、途中から頭を上げ聴い
ていました。この変化は、、好いね。別に涙ものでもなかったけれど、
大人としてはちょっぴり「してやったり」な気分を味わいましたよ。

本物ってのはいいんだよ。
かっこいいでしょ。


日常にない世界を垣間見て、こちらも元気をもらいました。
音楽っていいですね。
私は音楽も楽器もからきしなのでうらやましいことしきりな1時間でもありました。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/95-0530d54a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。