空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


等身大の中学生

0   0

中学の学校解放に行ってきました。
授業参観だけで帰るつもりだったのに、ちょっと見て帰宅しようと思っていった
全校集会が意外に面白いもので最後まで見てしまいました。
親や新1年生向けにパフォーマンスと学校紹介をしてくれたのですが、どれも
よくできてて。。へたくそさも好い味わい。
先生のギター演奏やかくし玉の歌、
サプライズな水泳部の演技、
ちょっとずれた掛け声、
ういういしい進行、
手際の悪さやばかっぷり。
ひやかし声。
真剣にがんばってる様子。

ああ、みんなどれも懐かしい。忘れていたものを思いだしました。
みんながんばって作って、演技して、演奏して、、すっごくよかったです。
等身大の中学生が見えました。
ついでに気がついちゃった事。
先生もかわいい。。。。
ああ、、もうそんな歳なのね。。。
ん。

文化祭のない学校なので、そのぶんも今日はみんな楽しんだかな。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/94-cf0cc5a2
該当の記事は見つかりませんでした。
