空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD買ったのは久し振り

0   0

ちゃんと?CD屋さんで新譜を買いました。
ネットからでなく、プレゼントでなく、子供用にでもなく、自分用のです。
とっても久しぶりです。
もうずいぶんとCD屋さんも御無沙汰でしたので、なんだか探すのに手間どったりしましたが、初回限定版が1つだけ残っていたので、、買ってしまいました。

すごく無駄なものを買うような気がして、、気がひけてなりませんでした。
ポイントと商品券で買ったんですけどね。それでも後めたい、、、。
レンタルでもいいし。。
気に入ったなら1曲ごとにiTunesで買ってもいいし。。
PVはようつべでも見られるし。。。

でもたまに?はきちんと料金をその人に払ってもいいのではないか、、ジャケットも欲しいなぁ、、なんて一昔ならあたりまえのような考えにたどりついて買いました。

買ったのはね、

VAMPSのファーストアルバム。

もう、最高です。
ラルクとはちょっと違ったロックなHYDEがたまらないっ。KAZUともとっても楽しんでやってるのが伝わってきてとても上質なロックだと思います。
HYDEは声が本当に艶っぽくて高音も低音もきれいに出せて好きです。
見た目良し、作詞、作曲もできるし、天は一体物を何個この人に与えたの??って思いますね。
顔は最近のHYDEのほうがガキくささが抜けたいいかんじで好きです。もちろん、つるつるお肌の若いころもよかったですが。よけいな事ですが、彼の使っている化粧品はなんでしょうね。男は小じわが少ないのかなぁ。。。どうしてこんなにお肌が綺麗なんでしょ。


しばらくはこれだけ聞いてそうです。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/84-43893182
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。