空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


アイドル

0   0

お子様の最近のお気に入り。
「初音ミク」
絵を描がき、歌を聞き、たいそうなご執心ぶりです。
もちろん、「リン&レン」や「ルカ」も聞き分けができてます。
いやー、、初と思うアイドルがバーチャルですか。
現代っ子です。

でもこのアイドルは本当に歳とりませんからね。
トイレにも行かないし、屁もしない。アイドルの条件みんな満たしてますよね。
現実のアイドルはたちうちできないかも。。

今は子供向けのアイドルってのがなかなか居ないような気がするんですがどうでしょう?。
男子ならジャニーズぐらい?でもそれでカバーできるのって限りあるでしょうし。女子はいるのかしらん?昔の感覚ではなくなっているんでしょう。この辺はまったく私はついていけてません。テレビ見てても「これ誰?」状態です。興味なしな人でも名前と顔がわかるぐらい圧倒的に知られていたのが一昔前のアイドル。今は世界別ですね。地域限定。そこでだけ。他の人は知らない。それで困りもしないし恥でもない。
世代も趣味趣向も越えて知られる人ってスポーツ選手ぐらいかもしれませんね。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/81-fd9197e5
該当の記事は見つかりませんでした。
