fc2ブログ

空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

勘違いもはなはだしい

0   0

なんということでしょう。
しっかり予定表に書き込みしていた予定をすっぽかしてしまいました。
ああ、いくらなんでもこれはないだろう。。。
頭をかかえて悩んでも時すでに遅し。

どうしてこうもぽかをやるかねぇ。。。

ぼけ具合になんだか心配になってきましたよ。。

十五夜も見えないことをいいことに、全然しなかったし。

エネルギー切れ。

ああ、こんなばかな事をして、気まずさをうまく解消できずに引きずって、
でも明日はえらそうに子供に言うんだろうなぁ。。

わすれものしないでね。
準備しなさいよ。


スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/80-187ad531
該当の記事は見つかりませんでした。