空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


バーチャルでも立派な出来事

0   0

なんだかどたばたしててもう15日。
15はねー特別なんですよぉ。
ああ、今日は夕飯に誕生祝いのサンマを焼こうかと思ったのにね。
酢橘まで用意してたってのに。。
明日にします。

ウィキを見てたら本日の出来事に現実とバーチャルが書いてあって、
彼の人の誕生日まで載ってました。んー楽しい。
私は現実じゃない事からも充分に現実生活にうるおいを与えてもらってます。

世の中まめな人っているんですよねぇ。
ウィキもボランティアで成立ってる部分が大きいし、いろんなホームページもとても参考になることがきっちりと書いてあるものが多数ありますね。iTunesの歌詞のサービスも入力してくれる人がいるから私の聴く歌なんてほとんど歌詞が見られます。
みんなの力を集めるとこんなにすごいんだよって見本がごろごろしてますよね。
ま、自分のやってることを認識できてないとか、悪意があったりするととんでもない事になったりしてますが。
世の中の良い見本ですね。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/73-850d4084
該当の記事は見つかりませんでした。
