空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


30

0   0

銀魂30巻を手に入れました。
無駄にかっこよい銀さんが今回も大暴れ!。ってかんじですが、ちゃんと稼ぎあるんでしょうか。大人な心配をしてしまって楽しめない自分がいます。
この漫画の平均年齢って何歳でしょう?
主人公の年齢でいったらジャンプでは両津乾吉の次に高いのではないかと。。。
わお!びっくり。

そうそう、前巻で作者さまが「30巻より先に三十路なってしまった」とショックをかくせないように書いてましたが、。こっちから見りゃ、『なんだかやっとこちらサイドに来てくれたなぁ。。』ってかんじです。どっちつかずのもたもたしたかんじの三十路はいやだとごねていますが、そうですね。これを読んで今思うに、30代ってまだまだ皮膚につやがある?というか、それが気持ちにもあらわれていて抜けきっていないというか、、、。色々まだまだだったな。と感じてる自分が居るわけです。まだまだなのに幼稚園の送り迎えでついやしてしまった私のばかさかげんを後悔してしまったりもして。。
四十路になると加速装置が作動したように感じます。
もう、スイッチ入ってます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/72-3b2801a9
該当の記事は見つかりませんでした。
