空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


あしながおじさん

0   0

決めましたー( ̄▽ ̄)。
ようやく決りましたよ。「あしながおじさん by ウエブスター」です。
決りましたら早いもので午前中の2時間でほぼ完成しました。

原作読んだかどうかもさだかではないぐらい御無沙汰していた作品です。もしかしたら赤毛のアン同様、主人公の独白調についてゆけずに読んでないかも。。。これを機会に読んでみようかと思いました。ネットで調べるとやはりファンというのはいるもので、熱く語っておりました。出会いの時期は小学生時代って人が多いようなので、入れてみました。今時の子供でもこんなシンデレラストーリーは好きなのではないかとおもってます。

今回はあしながおじさんをシルエットのみにするかどうか悩みましたが、色気がないのでちょっと顔隠してだしました。そこで、、、背広についてお勉強したのですが、いやーなかなかない。やっぱり真面目に服飾史の本を買うかなぁ。。と思いました。

ところで、、あしながおじさんっていったいいくつなんだ??

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/69-738cb955
該当の記事は見つかりませんでした。
