空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長

0   0

ようやく実家から帰宅して、それぞれの後始末をして、日常が帰ってきたというところです。今年も夏のルーチンワークを無事にこなしてまいりました。

お子様の宿題の心配は今年は例年に比較して負担減だったのがうれしかったわね。ま、裏?事情はあるんですけれど。
一番手がかかっていた子がいつのまにかしっかりしていて、成長を感じました。

そして、、ついに長女には足のサイズで負けてしまいました。
今の子って足おおきいんでしょうか。
これから背ものびるってことなんでしょうけれど、なんだかまだなじめません。
私自身背が小さい方なので、『いつかは、、そう、中学いったらもう母を越えてくれ』と思っていたのですが、実際現実がやってくると動揺してしまいそうです。

ま、最終的には母がこの家のお姫様ってことで。。。。
みんな、いたわってくれよ。
すっかり方向違ってます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/66-8a810ad7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。