空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


外伝!!

0   0

一週間前からテレビの調子が悪くなり始めました。15年もたつのですからそろそろかもしれませんが、内心あせりました。
「このままでは'あれ'が見られないかもしれない!!」
録画はできるのですがやはり'あれ'はリアルで見たい!!

かくして一週間。昨日無事に見られました。
お食事中「魂吹い取り装置」であるテレビの使用は厳禁の我が家では、「母にさからったら怒るよ。承知しないよっ」て態度でいつもより早い夕飯に望みました。
もちろん 私は時間前にテレビスタンバイOKってかんじで。何年ぶりにかぶりつきで見たかしら。。ってほど久々にまじめにリアルタイムで見ました。

ああ、予想を裏切らないすばらしいでき!!
感動ものでしたね。
12月にはDVDもでるそうです。

これから半月ほど潜伏しますので。書けません。
ごめーんね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/65-a3b4c912
該当の記事は見つかりませんでした。
