空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



うわーい

0   0

やっぱりこんなに日がたってしまってますねえ、、。
絶賛夏休み中。

毎日なんだかんだと過ぎていって、完全日々の雑用に流されてまるでやった夏休みだと浮かれて気がついたら一週間、計画表は真っ白で絵日記もお天気調べもしていなかった、、お子様モードです。
本当、時間が削ぎとられてゆく速度が早すぎ。

タイトルの「うわーい」は、
ああ、もうこんなにたってしまっている。
更新ができないよぉ。。
当然他のやりたい事もできてないよぉ。。

という心の叫びなのでありました。

ま、子供との遊びやふれ合いはたっぷりあるんで。
このまったりとした専業主婦にしかできない子供との濃密な時間を楽しむつもりです。
長い人生でほんの十年程だものね。
まずは兄弟喧嘩に口出しし過ぎないように気をつけないとね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/64-60f6d9bb
該当の記事は見つかりませんでした。
