空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


不惑ってなに?

0   0

本日祝!生誕!!
ドナルドダックとうちはいたち兄さんと六道骸さまと同じです。
って、それはどうでもいいのですが。。

昔は不惑の40台だったような。。。母を思うと同い年の頃、私はえー大学生?姉は社会人。
そりゃ、子供も出来上がっててもう、いいかんじで不惑でもなんでもなってるよなぁ。。なんて。

今や晩婚化、晩産化の影響か(や、単に自分のせいだから)、私ゃ未だに小中学生の子育て真最中。
不惑どころか、、毎日迷宮だよ。賢者の知恵が欲しいよ。ライフポイントもスキルもなにもあったもんじゃない。泥沼で更に自爆してますよ。えーえー私のせいですよ。なにもかも。タコ足配線にすぐなるし。青春真っ盛りの青くさーい匂いに窒息しそうになり、幼児のままの素直さ全開攻撃(駄々ともいう)にぼろぼろですよ。軽ーく、キャパ越えてます。

ふけてらんねえぞ。おい。
あーだから、子供は早いうちに生むのがいいよ。

家でどなって、外でにっこり。
嘔吐がでる。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/54-d51c497b
該当の記事は見つかりませんでした。
