空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペット

0   0



我が家に猫が来ました。1週間になります。
娘が強引に(つまりはなんの予告もなしに)友人宅から保護されていた野良子猫ちゃんを連れてきました。この娘はちょっと恐いよ。このいざという時の強引さ。やるわよっという意思表示のしかたにあきれたり感心したり。しかも世話はあまりしないのだからまったく。。もう、、お子様!!

こんな、、しょうがないなぁ、、ってかんじでずるずると飼うモードになっていて。でも、誰も「よし!飼うぞ!」とは宣言してないあたりが皆心になにかありそうで恐いですね。後々の揉め事にならなければいいのですが。

かわいいお顔のメス猫ちゃん。アメリカンショートヘアーが混っているようでとってもおてんばさん。仮想の敵やら虫やらと闘うのに余念がありません。かむのも好きなようで興奮すると痛いの。

人語を話さないペットには興味なしの私が一番接する時間が多くなるので、檻に居ないペットはいやだったのですが、子猫だから?つかむのもかじられるのもまったく平気でした。こんなに平気だとは、、と自分で自分に感心しています。
そして、要求ややること人間の赤ちゃんと大差ない事に気がつきましたよ。以外にわかりやすいじゃないの。
あーあ。
みんな動物だぁ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/47-0ded5941
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。