空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



ブラックオレンジジュース

0   0



我が家は「銀魂」が好き。
あのばかさかげん、母が一番好きかも。すっきりしたい時は「銀魂」を読んで笑うのがいい。

以前ジャンプショップで買っていた、腹黒沖田のブラックオレンジジュースの賞味期限がせまっていたので、夕食時にお子様たちと飲んでみた。コップにつぐと、みごとにまっ黒。というか、、醤油色。
「うわっ、、、。腹黒そう。。」
「げーっまずそーーーーー」
「うーん、、チャレンジャー」
「これ目つむって飲むとオレンジジュースなんじゃね?」
「あーそんなテストあったねぇ。」
そして、、ごっくん。

「げーーーーーー。まずーーーーーーーー」
「でもオレンジジュースだ。」

カラメルの匂いが強くて、それを消す為にオレンジ香料を加え、もう、濃縮果汁100%ジュースを濃縮したような、、というか、とにかく濃い。
目を開けて飲むと「ばつゲームですか?」ってかんじです。

でも、沖田の腹黒感は楽しめたかも。
ん、腹の中から真っ黒に染まってゆくかんじ。
ぜひ一度チャレンジを。
(笑)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/46-6cfeeef9
該当の記事は見つかりませんでした。
