空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


成人おめでとう

0   0




なんとか形にしてもらいました。
美容師さんマジック凄いです。


ポヤポヤと?散りばめたようにしたいと一つは大きなものがついてた方がハッキリして
いいだろうと言う、やや反する娘の希望を考えた結果こうなりました。
縮緬で作った大きめリボンには紫の小花を2つと紅白の花をつけました。赤の紐も偶然
あったものをアクセントにそのまま利用。
ポヤポヤ感は生のかすみ草に出してもらいました。
造花のポヤポヤしたのを探したのですが見つからず生花になりましたが、一日保ってく
れました。ややしんなりしてしまったけれど、がんばってくれたので水に活けたら復活
して元気に咲いてます。ありがとうね、とお礼を言いましたよ。

まぁ、なんとか無事に終わってホッとしてます。

年末からのあれこれがひと段落。
明日から学校も始まり通常モードになる予定ですが、まだ信じられない感じです。

起きられるかなぁ。。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/440-82fff6c8
該当の記事は見つかりませんでした。
