空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬っぽい今日は

0   0


先ほど豆あじさんに納品してまいりました。
大人っぽい小ぶりの5枚はぎバック。
椅子用の布や厚手のキャンパス生地など丈夫な布ばかりを集めて作ったかっちりしたバックです。
これとフリフリたくさんのバルーンバックを置いてきました。

店長は元気でした!
もっとやつれて、、なのを勝手に想像してたのですが、(失礼なやつです)やってやるぜ!的な意欲を感じました。今回の件では本当にこちらもがっかりしたりホッとしたり、心配で心配で、、しかし何もできてない情けなさに申し訳なさもあったのです。今日店長の顔を見てホッとしてきました。奥様の元気な?歩行姿(お供は点滴スタンド)を見せていただいて『よかったな…』と。しみじみしました。
同世代としてもとっても他人事には思えない今回の件。
ふたりで乗り越えていこうとする姿はこちらが元気をいただきました。
これからもよろしくお願いします。

ですから、もっと作って納品しなくちゃね。


ところで、手遊びデビューはなんとか乗り越えました。
素直な子供たちの賜物というか、、こんな初心者の手遊びにちゃんと応えくれて一緒にやってくれました〜(^o^)ありがとー子供たち!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/431-eb90e5ff
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。