空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



やってみたかった事やった記録(^_^)

0   0



連休突入ですね。
でも特に大掛かりな事もないんですけど。
末っ子は修学旅行でいませんし、真ん中は模試でいませんし。
大物の洗濯をして庭をみて、
一度やってみたかった事してみました

「野の花を摘んで花束を作る」

家の20m範囲の路上の花と庭に咲いてる野の花を摘んでみました。
フワフワしたラビットテイルだけは何年も前に植えたものですが、
これも雑草のようなものです。

小さな花たちですが、明るく気分が上がります。
IMG_1604292.jpg

胡瓜草(忘れな草のミニチュア版のような花)
カタバミ
小判草
ナガミヒナゲシ
マツバウンラン(大根の花みたい)
ラビットテイル

空き地や道端に群生して咲く花を見てて思うのは、綺麗だなーという事。
いつもはそう思いながらも自転車で通り過ぎて行ってしまっていたので
今日はじっくりお花の顔を見させていただきました。


のんびりとしていい日です。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/420-bf9519c7
該当の記事は見つかりませんでした。
