空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



デザインする楽しみ

0   0



コラージュしてみてますが、これをバックに付けたらいい感じになるんではないかと思ってデザイン中。
コラージュが映えるバック。
まぁ、残り物活用活動でもあるんですけどね。

最近手作りしててちょっと迷ってます。
なんとなくシンプルでサクサク作れて、、、になっちゃってるような気がして。
ナチュラルが好きですが、それだけはややさみしいというか、、
遊びがないというか。。つまらない感がでてきて迷ってます。

あれこれごちゃごちゃなくらいついているのにとてもよくまとまっているバックを見つけるとそのセンスの良さに感動してしまいます。一歩間違うととんでもないものになってしまうそのギリギリが上手。

たまにショップ巡りをしてセンスを探検しなくては。
雨降りの時期はそんな店巡りに良い時期かもしれない。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/413-8d515de5
該当の記事は見つかりませんでした。
