空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


財布作りたいですね

0   0

人々の作る財布があまりに可愛らしかったり格好良かったりするので
私も作ってみたくなりました。
昨日、ようやく型紙を作成。



これは布選びをしていて縁取り用レースの色がどうしても合わず、
買うのも嫌なので今日脱色してみた結果。
おお♡!となるぐらいにイメージ良い結果に満足。
真っ白じゃなくて淡いクリーム色になってくれました(*^O^*)

実は
私もひくんだなー 忘れてたよー
なぐらい久しぶりに風邪をひきました。
花粉症でよくわからなかったけれど、
ある朝起きると、水さえ滲みる、うがいも唾を飲み込むのも出来ないぐらいの
喉の痛みに驚愕。
そして、いくら測っても平熱だけど、体はだるいしボーッとするし、、、
風邪だよねぇ。。
な、2日間を過ごしたのでした。

こんな時に型紙を考えてると全く進まないし、頭痛くなってくるしで、
頭を使うと本当に頭痛くなるんだなー
なんて思いましたヾ(;´▽`A``

久しぶりに家族みんながちやほやしてくれたので嬉しかったです。
喉の痛みも1日でだいぶ良くなり、
食欲があったので「アイス!肉!」と欲しいもの
買ってきてもらって食べました。
(^^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/406-4bf08578
該当の記事は見つかりませんでした。
