空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



新作ご紹介

0   0

th_bag201503-1.jpg
th_bag201503-2.jpg
オムツポーチのやや高さが無いバージョン。
マチは6センチくらいありますが、平たい感じかなぁ。

持ち手をつけてインナーバックのような使い方ができるようにしてみました。
インナーバックなのでカバンの中でも使うことを考え、持ち手はちょっと細めで麻100%の布製。くたっとして自己主張は控えめにしてみました。

そのままでもお持ちいただけます。

よろしくお願いしますね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/401-d230c605
該当の記事は見つかりませんでした。
