空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


新作納品いたしました

0   0

春の新作を豆あじさんに本日納品してまいりました(^ ^)

th_IMG1502-1.jpg
th_IMG1502-2.jpg
形は一緒でレースもののプルオーバーが2つ。やや、こうしてみると写真が暗いですね。。明るめ修正したんですけど、、。クリームの方は袖口にレース。水色の方はリボンのミニブローチ付き。好きな位置に変えられます。

th_IMG1502-3.jpg
割烹着です。まだまだちょっと寒いですからね。でも生地は薄いので春でも十分着られます。
衣服がよごれないのはもちろん、暖かで意外と重宝するなぁと最近見直してます。これは布が上品な感じのストライプで気に入ってます。

th_IMG1502-4.jpg
最後はヨーク切り替えのスカート。薔薇柄の部分は綿麻生地ですが、ストライプ部分は結構お高い麻100%。柔らかですよ〜。これからの時期にオススメ
ヨークはチョット変えてみたので重ね着風な感じに見えなくもない…かな。
頑張って紐をつけました。長いのをひっくり返すのが大変でした。

よろしくお願いします!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/396-0400a684
該当の記事は見つかりませんでした。
