空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ちょこちょこ作るのは楽しい!

0   0



月末に近所の小学校であるお祭りに今年もお店を出すことになりまして
ただ今製作中です。

本当はもう卒業しようと思っていたのですが、、
相方が
「やるよ!」
と、申し込みしてました。

「え!」
と瞬間絶句してしまったのですが、まぁ、まだ子供向けの生地やなにかもある
ので、例年のように参加させていただく事に。

これは昨年作ったアイスのパーツが残っていたので組み合わせてみました。
これまた昨年の残りのリボンをつけてデコったらなんだかかわいらしいので
ブローチにしてみました。
IMG_1028.jpg

ちまちまちょこちょこってのも楽しいんですよね(^^)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/390-47c7f0b6
該当の記事は見つかりませんでした。
