空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっちりきっちりした秋トートバック

0   0



ずっと裁断して接着芯を貼って放置していたものをムキムキとしたやる気がわき起こって来た8月の終わりに作り上げました。シンプルなトートバッグです。
製作時間もそんなかからないのにずっと放置してしまったのは硬い接着芯を貼ってしまったから取り回しが大変だとか、もっと可愛いものを作りたいので相手する気が無かったとか色々あります。が、作ってみたらとてもいい感じ。優等生のようなかっちりと自立する芯のある奴(ええ、ハードな奴です)になりました。
布は綿麻のブラックチェックと綿ポリ?の厚地なインテリア生地です。
秋ってかんじもしますねぇ。
大きさもじつは当ブランドにしてはとっても大きくて、
高さ40㎝、横35㎝(底辺)、幅14㎝ 程です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/381-24e5f7db
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。