空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


気がつけば10年

0   0

5
小学校今年度1回目の読み聞かせ便せんです。
昨日サーバー移転からずっと放置していた便せんのギャラリーを作ってHPにあげる作業をしていたのですが、便せんを作り始めて10年経ってたんです。2003年からなので昨年度が10年目だったのですよ。折しも末っ子の小学校卒業と重なってたんですよ。まぁ、忘れてました。すっかり。なんか10年目に記念すべき事でもやれたら良いなぁ、、なんて思ってたのにすっかりと。
そう気がつけば、昨年度はもうちょっと気合いの入った絵を…、なんて今更ながらに思ってしまう。
でも10年続いたものなんて今更ですが、ありません。
習字も8年で止めました。
OLは4年しか。
結婚は結構長いですが、それは例外として。
この細切れで生きてる私としてはこれは記念すべき出来事だったなと、思って一人しみじみしました。
一人でしみじみ。
これ位でちょうど良いのでしょうね。

絵を描くのに使うソフトの更新を1本、していないので2009年分がまだ見られませんが、、
たまにはHPのギャラリーを覗いてみて下さいね。m(_ _)m

サイドのリンクから入れます。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/376-9babe783
該当の記事は見つかりませんでした。
