空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日のことだけど

0   0

金曜に職場から見た光景。

木曜の雨でも散らなかった桜だけれども今日の荒天には散ってしまいそう。
職場の5階の窓の外で桜の花びらが舞っているのが見えた。
毎日桜並木を見ながら娘を駅まで送迎したので今年は桜を見た方かもしれないけれど、いつも車のガラス越しだったのが残念。やっぱり水曜に花見に行くべきだったかと後悔してしまった。片付けスイッチ入ったのなんかほうっておいて。
桜は来年またあえるけれど。
来年までもうあえない。
SN3M0161-2.jpg
雨雲さんのお通りだ。

そしてその後、久々に2重の綺麗に出た虹が見えたのでカシャ。
年度始めのドタバタしていた同僚らと一時、虹見で盛り上がった。
SN3M0163.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/373-b1cd0de7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。