空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


買物しまくって疲れはてたはずなのに…

0   0

4月ですね。
3月の食費が10万の大台に乗った主婦です。

いやー卒業が×2、誕生日が×1、とは言え、買いだめしてしまいましたね。
非常食だからとか、保存が利くからとか、安売り買いに精をだしましたね。

今や食品庫は充実したものになって、篭城1ヶ月でもドンと来いですよ。
いや、10日は絶対大丈夫だと思う。

踊りまくった1ヶ月ですね。
なんか買うものは無いかと四六時中考えていたら頭が疲れました。最後はもう、安売りしてても行く気がしなかった。。。我を忘れて買いまくったような気がします。しかもちっさいものばっかりヾ(;´▽`A``。
今思うと、日頃やりたいのにやってなかった貴金属の手入れとかをしたらよかったんではないかとか、部屋の模様替えのペンキを買っておいたら良かったんではないかとか、思ってますがもう遅い。
とにかく怒濤のような3月でした。

そこで、反省の意味も込めて、冷蔵庫がすっからかんになる迄買物はしないと決めたのですが。
慎ましい生活をしようと心に決めたんですが。

お礼を買う為にデパ地下スイーツ売り場に行ったんですよ。
あれあれ、福袋!
それぞれのお店でお得な福袋が売り出されているではないですか。
欲しい…。
誘惑に必死に戦ってなんとかその日は買わずに帰宅しました。
でもまだ期間中は売ってるんですよね〜。

そしてそして、予想はついていたんですが、割引セールやクーポン、お店の側もあれこれ仕掛けてますよね。これから時間切れで手つかずだった収納簡易家具を買う予定なんですが、案外増税前より安く手に入りそうですよ。
ただ、じっくりゆっくり考えてから買いに行こうと思ってます。
でも!クーポン使えるのは今週中なの!!
その前に考えるよー!

かくして無限ループ完成<(_ _)>。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/372-0d8814c8
該当の記事は見つかりませんでした。
