空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


一山越えて

0   0

SN3M0148.jpg

昨日は次女の卒業式でした。
感動もありましたが、疲れました。

午後からはその次女と自転車磨き。さび落としの威力で磨くのは楽しく、娘はこんな建設的な時間を持ってる卒業生はいないよねと自賛。4月から使う自転車の手入れをしました。
チャリ通です。
がんばれー。
母も長年苦楽を友にしている何の変哲も無いママチャリを磨く事小一時間。それなりに綺麗になったかな。ボロボロのかごは買い替えないといけません。ずっとずっといい加減な扱いをしてきた自転車にほんの少し、感謝の気持を伝えられた気がしました。


そして夕方から友人とミニショップを開いた知人のもとへ。
かわいい2DAY'sショップでした。

そこは喫茶店の2階。
顔出しした後はお茶をしました(*^O^*)。
まったりとしたお茶の時間♡
コーヒーでもなんて場合もスタバとか同等店で…が多くなり、ゆっくり喫茶店でお茶するなんてなかったです。良いもんですねぇ。この、滅多に出会えないカップ!ここは猫グッズにあふれるお店で地元では有名なのですが、本当にあちこちに猫ちゃんが。そしてコーヒーも美味しく、ケーキも美味しく、なごみました。

久しぶり過ぎて二人で2時間近く!おしゃべりしてしまい
夕飯は帰り道のイオンでお弁当になりました〜(^O^;)。

まぁ、母のご苦労さん会と言う事で。
美味しかった♡

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/370-923d2d2f
該当の記事は見つかりませんでした。
