空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


会長の仕事したよ

0   0

私の参加しているボランティア団体の定例会議が我が児童館でありました。

もう、1年前から分かっていた事とは言え、例によってドタバタでした。
順番で今年度会長の私は司会やら事前のお知らせを出すやら参加の有無やらあれこれ仕事がありました。
そして、どうして私はこうもうっかり八兵衛なんだろうか…と何度思った事か分からないくらい、
あれこれ不足してしまい、もう、今日開催出来たのは周囲の方々のご尽力の賜物と……

なんて、こんな事書いても大方どうでもいいですよね。

終わった瞬間は万歳!でした。

会議の後で通常の練習等をして帰宅したのが3時。

びっくりする程、気力が尽きました。

眠いし、疲れたし、こんなになるとは思わなかったです。
大変だとは思ってたけれど、たかくくってましたね。

気疲れってすごいですね。

もう眠い眠い。。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/366-1efe5735
該当の記事は見つかりませんでした。
