空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


美味しいスコーンの作り方

0   0



思わぬドカ雪に童心に帰ってはしゃいだ土日でした。

買物にも出られないのでスコーンを焼きました。

このスコーン、子どもが近所のパン屋で作り方を聞いて来たものです(\^o^/)

私のお気に入りのスコーンなんです!!

子どもが学習でインタビューをするというので、
だめもとで作り方を聞いて来てと頼んだら、
なんと!親切にもおしえてくださったのですよぉぉぉ!

ありがとうございます!!


感激で言葉もありませんです。

頂いたレシピは業務用の上、最後の何度で何分焼く、、というのは抜けていたのですが、
そこはなんとなく…でカバーしました。

で、出来たのが上の写真のスコーンです。

売り物より一回り小さいし、きつね色なのですが、美味しかったです!

やっぱり美味しい!!

でも店のよさもわかったかも。

作り方のコツなんてスコーンにあるのか?と上手な方なら思うかもしれませんが
私に足りないものがわかりました。

ふふふ。

これからスコーンはこのレシピで行きますよ。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/365-f85c09ff
該当の記事は見つかりませんでした。
