空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


台風一過

0   0

3連休は台風にほんろうされた日本列島でしたね。
我が家の地方はあまりひどい雨にも風にもならなかったのが幸いです。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます…。


さて、我が家は土曜は中学の体育祭。
とても暑くて日焼け止めしたのに足がサンダル模様に日焼けしてしまいました。

続く日、月はお家でまったりとしてました。
といっても日曜は午前中の雨の中買い物にもいきましたけど。
午後は結構晴れてましたよね。
蒸し暑さに嫌になり、近所のショッピングモールへ避難しに行きました。考える事
は同じなのか、台風がくるというのにものすごい人出でしたね。

そこで懸案?だったコーヒーミルをゲット。
セラミック石臼引きの手動ミルを買いました。
これがなかなかお買い得品だったと思い、久々に良い買い物をしたと、うきうきしました。
水洗いできるし、受け容器がそのままふたをして保存瓶にもなります。

買ったのはこのミル

息子がおもしろがって挽いてくれ、おいしいコーヒーをいただきました。


そしてそして!ようやく!!

なんだか製作の神降臨した感じです!!

昨日家に閉じこもってやりかけで放っておいたミニバックを再び作り始めました。
出来上がりが楽しみな感じになってきたので、むくむくと別バージョンが頭の中で
発芽しだしました!!

ああ、作りたいっ!

よかった。

よかった。

秋の気候もやってきて、製作活動もやってきたっ!です。





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/356-d595f96b
該当の記事は見つかりませんでした。
