空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



秋到来

0   0

ようやく涼しくなって制作活動も本格始動?
のはずなんですが、、、
学校ももう開始10日もたちましたね。

なかなかテンションあがらなくて豆あじさんへのお品も
小学校のお祭りの準備も何も出来ておりません…

構想すら…もやもや状態で…
やりたい事はいくつかあるんですが倮てできるのか?

小学校の祭りで毎年手作り雑貨屋さんを開業しているのです。
マスクも正直作り飽きてしまい、何をつくったらいいのやら
途方にくれておりまする。。

おまけに同じ祭りではボランティアの読み聞かせサークルでやる
出し物も、たぶん今年は作る事になると思うんです。
だって、せっかく買ったブラックパネル装置を無駄にしたくない
じゃないですか。とてもきれいなブラックパネル。ぜひ子どもら
に見せたいので作ると思うんです。

ますますたこ足になってゆくけれど。。
毎年秋は制作活動でドタバタして秋を楽しむどころではないんで
すが、今年もそうなりそうですねー。


一緒に店を出す相方はとっても機動力のある人&手が早い&
たいそう手芸の出来る娘が居る!!ので、もうあらかた準備
してしまったみたいです。

ああ!私ってどうしてこうケツに火がつかないとやらない性格
なんでしょう!!
製作のビックウェーブ来てくれ!!


娘らも似たようなもんなんで、、これから
我が家は修羅場決定ね。

きっと。

とにかく、ニュースレターの仕事は終わったので
製作活動の秋にしなくては。。。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/355-f3e477a0
該当の記事は見つかりませんでした。
