空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


2008年度版upしました

0   0

2008年度最後の3月号の便箋を納めてまいりました。
我HPイラストコーナーにupいたしました。

Bin0903

今年度はマイ設定で爆走いたしました、読み聞かせ便箋。
無事にというか強引にというか、フィナーレでございます。
最初はなんだか設定が決まらないままに始まり、エンジンかかったのは夏休み入りそうな頃でした。

そのせいで、、前半と後半で絵が全然違っております。
もう、ごめんなさいといいたいです。
来年度はもっと、、早くにやります。

もう考えます。


ちなみに設定としては、、ここは図書配達人が竜に乗って図書館に図書を配達している世界。少年はそれを楽しみにしている。猫の館長さんともお友達なくらいよく図書館に通っている。今回も興味深い本が沢山で、少年は早速読む。。最後はまた配達人は去ってゆく。乗り物の竜をあやつって。。。



ついでに3月号はほとんど1日で描がきました。
結構気に入ってしまったので拡大版を別枠でのっけてあります。
すごく重いかも。。。

こんな綱渡りもしません。

反省っ!!

読み聞かせの皆様お疲れ様でした!!
でもみんなはまだ3月公演があるんだよね。がんばって!

3月はお楽しみバージョンですっごくすてき!
○○小学校のみんな、期待しててね!!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/35-6b531e38
該当の記事は見つかりませんでした。
