空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


妄想フェス

0   0

今日はウォーキングレポペーパーを仕上げて納品。
ついでにお顔をエステしてもらってきました〜。

夏に向けて一皮むいて調子を整えられたって所ですね。
午後は服を3着分裁ちました。
薄い服用の接着芯が無いので今日はここまで。


そしてなにげに、、、

ロックインジャパンフェスティバルのサイトを覗いてのけぞってしまいました!!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013

(_≧Д≦)ノ彡☆
☆☆!!!

なにこれ!!

3日間行きたいよ!!

特に3日!

ニコタッチとバンプとアジカン!!
一日で見れちゃうなんてありがた過ぎるよ!!
1万円のチケットも安いと感じるよ!!


ん、平井堅は申し訳ないが寝る時間にしよう。。

おおーバンプの時にレイクステージでcapsule!!(これは娘が好き)

ここは別れて見るしかないな。。

等と妄想激しくタイムスケジュールみてしまいましたよー!

4日は娘さん達のアイドルパフュームもでるじゃないですか。


2日なら娘はキャリパミュですよね。
あたしはユニオンスクエアガーデンだね。
フジファブリック見たら移動だ。。
サカナクションは一緒に見よう。

とか。

夏だし…暑いの嫌なの。
絶対頭痛くなる。
そう考えて行く気が下がるんですけど、、県内だし。。

でもいいなぁ。。

こんなになってたとは!!!知らなかった……
会場内あちこちでやるんですね。
何処いくか悩みますね。
いいなぁ。。。



これでVAMPSがでるってなったら私は家族を捨てる自身があるよ(^_-)-☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/347-9aa14d2a
該当の記事は見つかりませんでした。
