空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



サイトの両側にあるあれをポチりたくなる日がくるなんて

0   0

日はボランティア活動でコンサートの補助をしてきた。
幼児向けのコンサートのボランティアはもう何年もやっているのだが、今年は着ぐるみショー。思いのほか大人も楽しめる楽しいショーで、正味40分程のショーなのだが、時間が短いと感じたのは今年が初めてかもしれない。着ぐるみゴリラのカッコいい決めポーズをしっかり撮影出来たので満足して仕事を終えたのだ。ブラックパネルの微修正を持って帰宅、朝は早起きをして旦那を駅まで送り届けたりしたのですっかり眠くなり、珍しく11時には寝た。

日は木曜なので自力整体の日だと思い、張り切って出かけたのだが、着いた先には誰も居ない。おかしいなと思いながら携帯で日時を確認すると来週とある。今日では無いのだった。やってしまったかと思いながら買物をして帰る事にした。でもなにか今日はあったような…何かと重なって…と頭の片隅で考える。悶々としながら帰宅して予定を確認したら、「中学進路指導集会」と。あ!これよ!!と、すっぽかしをしなくて良かったと安堵する。しかし、今日は午後長女をお迎えがてらイオンに行って来る午後の予定があったのだ。、、ダブルブッキング。。どうしようかと思案しながらもまだ時間があったので布の裁断に取りかかった。

寂しいのでラジオをつけてみると、「来週は11日ですね」と。おや、今日は4日か。とすると、進路集会は来週ではないか。ああ、どこかで重なってしまうなぁ、、と思っていたのは自力整体と進路集会の事だったか。。と10日程前に思った事を思い出した。

うやく今日は特に何もない日なのだとわかった。

最近ほんとうにおたおたしてしまう事が多い。
曜日も日付も確認したそばから忘れているなんてしょっちゅうだし。
自分で自分を振り回して疲れ倍増ですわ。

ネットの画面の両側にある「最近、なんだかミスが増えていると感じるあなたに…」とかをついついポチりたくなるねぇ(´ヘ`;)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/344-88cd3318
該当の記事は見つかりませんでした。
