fc2ブログ

空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

作業中

0   0

今日はこれから ブラックパネルシアターの製作です

普通のと違って、真っ暗な中でやるブラックライト使用のパネルシアターです。
とっても綺麗で、オトナでも感心してみてしまうものなので、
それを作れると言うのはとても嬉しい〜なのですが、初めてのブラックパネルなので
ネットで作成方法を調べてから慎重に事を進めないと失敗しそうだとわかりました。

これからお勉強します。


今週はレポペーパー作ってました。
一応、クライアントさんというか、お友達に見せてOKもらったので、
後は彼女の原稿待ちとちょっとした仕上げをすれば良いだけになりました。


しかし今週は残念な事もあって仕事がはかどってない!ので、

今日は頑張ります。



調べ終わったら一気に塗る予定。

長女が帰宅したら、下請けも出す予定σ(^_^;)

今までは雑でちょっと任せられない所があったのですが、高校入って良くなったと思う。

成長してくれてありがとう〜な母でした!

さ、やってくる。

そして…縫い物もしたい気が高まって来た〜〜



スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/341-644d0013
該当の記事は見つかりませんでした。