空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキング講座参加しました

0   0

知人の依頼でレポペーパーを作ることになり、
体験してきました。

ウォーキングの先生は青山(東京だ!)で活躍されている方で、元モデルさん。

チャーミングであか抜けてるんですわ。。

当たり前ですが、姿勢が良くて、背が高くて、元気で、カッコいい!!

関西人だそうで、その辺の親しみ易さも持ち合わせたステキな方でした。


1時間程の講座で、しかも初めてさんばかりでしたので

まずは、ストレッチから。

歩く前段階のストレッチをし、歩く事について意識をつくり、

姿勢を正し、足運び…。

歩いたのはほんの20分程でしたが、十分に汗をかきました。

筋肉にも披露が感じられて短い時間なのにけっこうしっかり運動した感があって、いい感じです。
帰宅して眠気がおそってきました……。



そうそう、

雨の日に脚裏にはね上げしない歩き方を教わったのは儲けものでした!

私はどう歩いてもはね上げしてしまっていつもがっかりしていたんですよ…。

ちょっと雨がたのしみになったかも。


歩く講座ってなにするんだと思ってたんですが、

結構色々な事をやってくれるんですね。

慣れてくると、延々30分もひたすら歩く…なレッスンになるそうです。

体力要りそうですね〜。

しっかりやると下半身は確実にスリムになるみたいですよ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/340-6edbf44f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。