空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



修学旅行

0   0

1 広島平和記念資料館 (広島県広島市)
2 伏見稲荷大社 (京都府京都市)
3 東大寺 (奈良県奈良市)
4 厳島神社 (広島県廿日市市)
5 金閣寺 (京都府京都市)
6 清水寺 (京都府京都市)
7 地獄谷野猿公苑 (長野県山ノ内市)
8 新宿御苑 (東京都新宿区)
9 新勝寺(成田山)  (千葉県成田市)
10 築地場外市場 (東京都中央区)
参考引用;日本の観光スポットベスト30(別窓開きます)

これは外国人に人気の観光スポットだそうです。

最近次女が中学の修学旅行に行って来たんですが、なんと、偶然にも上位6カ所を廻って来ました。

2泊3日で!

日本の観光旅行会社の日程の組み方パネエってかんじでしょうか

広島京都奈良。

当然弾丸スケジュールなんですが、京都ではタクシー観光なんてのもあってグループで自由に見て廻れる時間もあるんです。そこで金閣寺に行ったようで、娘はなんだか得した気分だと言ってました。

そりゃそうだよ…ね

ちなみにわたくしは、、、、3カ所ぐらい?
orz……


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/334-40d4e540
該当の記事は見つかりませんでした。
