空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


エネルギー充填120%!

0   0

SN3M0106-2.jpg

デザインフェスタに行って来ました!

11時15分頃についたのですが、列は出来ていたけれども大して時間がかからずに入場
できました。(^^)
娘のお目当ての作家さんを目指し、欲しい物をゲットしたらばあとは
ひたすら

うろついて

うろついて

うろついて…

6時間ほぼ立ち尽くしであちこち見回ってきました!

午後になったら一段と混雑して歩くのが困難な場所もありましたよ
縁日覗いてる感じです

私が出店したのははるか昔

けれどちっとも変わらないこの熱気はやっぱり

良いですね〜♡

はっきり言ってもうちょっと頑張りましょうなブースも沢山あるのです

でも、熱意や楽しさ、アイデアを吐き出す事に夢中の人たちの力を

実感出来るイベントです

玉石混合とはまさにここのことよね!
と言った世界がひろがってます

クオリティーの高さに驚き、技法やアイデアに感心し、心意気にプッ!と吹き出し、

まさにワンダーランド

0609_3-2.jpg
頂いて来たフライヤーや名刺の数々。(一部ですよ)
皆さん凝り凝りに凝っててすごいでしょ!

創作意欲エネルギーたっぷり充填してきました〜!!

ん、また出展者にまわりたくなったよ!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/332-a6f68f25
該当の記事は見つかりませんでした。
