空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン焼機デビュー

0   0

今時の冠婚葬祭のお返しはカタログ率高しなんですよね〜。

今回頂いたお返しカタログから選んだのは

パン焼機とパン切りナイフのセット!!

ジャーン!

なんと太っ腹なカタログでしょう。

最近やっぱり欲しいなぁと思っていたパン焼機がカタログに載っていたので迷わず選んでしまいました。到着したのは連休前だったのですが、なにせイベントがありましたから。野球の付き添いもありましたから。全く手つかず。箱入りのままソファーに放置しておりました。

ようやく昨日、暇になったので作ってみました(^^)

材料を入れてセット。

4時間後。

うーん、、当たり前ですが、ちゃんと食パンができていました\(^O^)/

bread01-2.jpg


中身がふわふわで耳がかりっとサクサク。

十分じゃないですか。売り物のパンと同じ匂いですよ。
ちょっとイーストか粉の劣化も有るかもしれない。。最近作ってなかったから。。

しかも、息子が

「やっぱママが(今までのやり方で)作った方がおいしいね」

というコメントまでいただけて感激!

何と言っても簡単ですからこれから活躍してもらいますよ〜。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/328-1a2e1098
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。