空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


多忙で充実した週末でした

0   0



行楽弁当なら良いんですが…
土曜は長女は模試、次女は部活、ちびっ子は試合とそれぞれあって
弁当3つ製作となりました〜。

今回はチン率低めですヽ(^。^)ノ

毎度の事なのでベジタリアンとかキャラ弁極めるとかはとっくの昔に
放棄してまーす

月曜の冷凍食品半額セールは欠かせませーん


土曜はおかげで試合に送ったり部活の送別会を手伝ったりと出入りが激しく、
夕食はマックにしてしまいました。
まぁ、息子がファインプレーしたそうなのでちょっとご褒美の意味もあったけれど、、
マックがご褒美になるんですから良い子ですわ。。ヽ(´ー`)ノ。。

日曜は長女の買い物に付き合ったり米の買い出しに。

そして午後。

かねてから春になったらやりたいと思ってウズウズしていた

ときめくお片づけ!!

洋服を一箇所に集めるをしました!!


でもね、なんだかときめくってのがやっぱりハードル高くてゴミ袋1つ分位
で終わってしまったのですよ。。
月曜にもう一度チャレンジしよっかな。

そして、こんまりさんではやるなと書いてあったのですが、どうしても捨てら
れなかった若い頃の服やカジュアルでもう着なくていいよな…てな服は娘達と
サイズが一緒になったのでお下がりにだしました。

そしたら、、
夕飯時に娘二人とも私のお古で決めていて笑ってしまいました。

着る人が違うと組み合わせも違って新鮮。

次女は特に自由な人なので面白い組み合わせして着るんですがそれが似合うから

若いって素晴らしい。


まあ、まだ服の数も少ない娘たちだから良いよね。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/324-889bc6fa
該当の記事は見つかりませんでした。
