空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


とんだ災難

0   0

3連休はいかがでしたときかれれば、、

まあまあでしたといいたいのだけれど!

11日にスケートに行ってもらい事故で尾てい骨打撲全治3、4週間になりました。

芋洗い状態でかなり混雑した上に、豪快に転ぶお子様が沢山居ましたので

やっぱり関東はちょっとヘタクソがおおいかなぁ、、なんてうぬぼれた事を思っていましたら、

少年に後ろからどつかれてしまいました。

自慢じゃないけれど人をよけて滑る事が出来るぐらいには滑れます。年齢を考えたら転倒なんて出来ませんから結構用心してたんです。

しかし、今回は後ろからの不意打ちで、なすすべなく尻餅をつくはめに…(-o-;)

なんで両手で人の背中押して転ばせておいて去ってくかなぁ…と思っていたら、

少年は戻って謝りに来ました。

だから、

『大人のひと転びは子どもの10回分位あるんだからね。注意してね」

と話して許したのですが、、、

腑に落ちない。

まるで通り魔に遭った気分。

その後用心しながら、でも滑りたいのでちょこちょこと滑って帰宅しました。

バスで行ったので楽でしたが、だんだん動いた時の痛みが増して来て、到着後は歩くのも困難に、、。

今日念のため病院でレントゲンを撮ってもらったら、幸い骨に異常はなさそうでした。

んで、全治3、4週間。

痛いと体力使うんですね、、病院行って買い物して来ただけなのに今日一日疲れました。

仕事は欠勤。

明日はゆっくりと家事をしてダラダラ過ごします



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/321-bc767d82
該当の記事は見つかりませんでした。
