空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もオンリーワンで行く予定

0   0

先日豆あじさんへ売上金をもらいながら新年の挨拶をしてまいりました。

豆あじさん、今年もよろしくお願いします。


交わした挨拶の後はいつものように店内をチェック。
最近あれこれあって作品が作れていなかったので『空想れしぴ」としてはさみしい店内
となってますね…。

いつも伺った時は他の作家さんの作品を見せていただいて
エネルギー充填させていただいてます。

モチベーションアップさせて作品作りに生かすんです。

とても丁寧で綺麗な出来なのにこのお値段!と驚く事も度々で、
みんな頑張ってるなぁ、、お前もやれよ〜!と自分に喝入れてきます。

豆あじさんのレジにある小さなスケブに『欲しい物のリクエスト」が出来るようになってます。
行かれた事の有る方は知ってますよね。

あれを読ませていただくのがちょっとした楽しみ。

とても楽しい提案もあって、次回作に取り入れさせていただこうかと思うこともあります。
豆あじさんに行く方は気軽に書いて下さいね!
参考にさせていただきます。


そして今日はモチベーション上がった所で新作用に型紙作りをしました。

私は作品は全て型紙を作ってます。
後で同じ物が作れるように。面倒でも初めに作っておけばアレンジも簡単ですからね。

同じ物も同時に作るのは5点ぐらいが限度。
それ以上だと飽きてきます。

だから、私の作品は貴重?ですよ〜(^o^)/なんてね。

同じパターンでもどこか違います。

きっと髪ゴムとかシュシュとかでなかったら同じ物無いと思います。
断言は記録してないので出来ませんが…。

今年も無い頭捻って、楽しく買った人が嬉しくなるような小物を作れたらなぁ、、と思ってます。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/316-c5787f4c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。