空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


戦利品とったどーーー!

0   0

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


というわけで…今年はちょっと頑張ろうかと元旦から更新してみました。

今年はちょっとは考えた事をやってみる機会を持ちたいものだと思っています。

家の事とか…
新作の事とか…
趣味の事とか…
子どもの事とか…

が、今日のお題はこっち。

今日は娘たちと初売りに行ってきました。
(^^)
興奮した娘らが3個も買うもんだから私のと入れて4個の福袋!

28400円!!

これで不作だったらどうしよう…なのですが、これがとってもよかったんでございますよ。

3人でウハウハ言いながら品定めをして交換会。

とりあえずearth music&ecologyのやつは皆のという事で山分けしました。
目玉のダッフルはこれ目当てだった長女に。なんとダッフル入りのMサイズは我が家が最後の1つだったんですよ!
ラッキーでした(\^o^/)
若い子用のものはゆずり、誰でも着られそうなセーターをゲット。ニットベストも引き取り手が居なかったので頂きました。あとスカート1枚。良くスパッツとかパンツとかに重ね着出来そうなかんじの奴。ヒラヒラレースものですが、着られそうってか、欲しかったから。

分からない賭けだった次女の福袋もけっこういい感じのお品揃えで、がっかりなものはありませんでした!!

SM2を私は買いましたが、これは中身を親切に提示してくれていたので安心して買えました。
色味がちょっと手持ちと似てて残念なのがありましたが、質感が違うのでまぁ、いいかな。と。


今年の結果報告。

福袋としては良い成績だと思うんです。

無駄な出費感がないってのは嬉しいもんです。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/314-e0517c29
該当の記事は見つかりませんでした。
