空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


アメリカと言えばハンバーガー

0   0



ミニミニサンフランシスコ紀行第2弾です
アメリカと言えばハンバーガーだろうと安直に考え、息子と二人、出来るだけ食べようと頑張りました。
が、なかなかこれが難しい。結局食べられたのは3カ所。だって、飲茶もしなくちゃだし、ハンバーガー屋が無いと食べらんないし…。

そんな中で一番美味しかったのがここ。
AT&Tパークから1ブロック程行った所にある「Burger Joint」
注文受けてから焼きます。手作りハンバーグはお肉の香りが良くて美味しい!
これはミニサイズ。肉量がクオーターパウンドとのことで、ほぼ、こちらで良く見かけるサイズでした。レギュラーは直径15センチくらいもありました。
ここはレストランっぽい構えの店で、オフィス街にあるのか、ランチを取りに来た大人で混雑してました。
ま、7$ちょっとしたので、高級ハンバーガーですね。SFOにも支店があります。
ドリンクでとった自家製レモネードが最高に爽やかでおいしかったです。

IMG_1364.jpg

ここはフィッシャーマンズワーフにある「IN-N-OUT」
構えはファストフード店そのもの。大きさはこちらと同じ。でも中身がリッチで新鮮な感じがしました。フライドポテトの量が多くてしかもお芋の香りがして美味しかったです。ハンバーガーも○ドナルドよりずっとずっと美味しかった。。。

P1050377.jpg
IMG_1238.jpg

最後は王道。「BurgerKing」
分かりにくいですがMサイズです。こちらのLより多いんじゃないの!?って量で、飲んでも飲んでもありました。。そしてこっちのファストフード店のダイナミックさはケチャップの取り方にあります。レジで入れてくれるケチャップの量がすごい。小さい小袋をわしづかみで入れてくれます。今回もらった殆どがお土産になりました。

最も一番食べたかった「SUPER DUPER」は行けませんでした。。。
ホテルの近所にあり、更にもっと近場に支店が有る事も知ったのですが、、、
いかんせん時間と入るお腹がなかった…。
くやしい…。

次回はいつになるか本当にわからない、もしかしたらこれが最後のSFだったのでちょっと心残りです。
行ける方、食べて来て下さい。
美味しいらしいです〜〜(´Д⊂グスン。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/313-8881bfcc
該当の記事は見つかりませんでした。
