空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


行ってきました復活しました

0   0

ご無沙汰です
一週間のサンフランシスコ旅行、帰国して翌日から風邪で一週間ぐずってしまい!!
本日なんとか復帰しました〜〜


行って来ましたよぉ〜

今回は私としては4回目のSFだったので写真はとても手抜き(^_^;
息子の引率者だったので娘だった前回のように可愛い店からデパートから買い物三昧…
と言うわけにも行かず、ひと味違ったSF旅行となりました。
その目玉がここ。

AT&Tパーク
言わずと知れたサンフランシスコジャイアンツの本拠地ですね。
ライトスタンド超えすると海にポッチャンのスプラッシュヒットの出る球場ですね!

H.I.Sのツアーにここの見学ツアーがあったので行こうと計画はしたのですが、天気が今一つ
わからない。
もたもたしているうちにネットでは予約出来なくなっていて…Σ(゚Д゚;)どうしよー!と思ってましたが、事務所がホテルからとっても近かったので現地で直接申し込みしてしまいました。アメリカの普通の事務所ってこんなかんじなのね〜とオフィス部屋の並ぶ建物の中を歩いて面白がってしまいました。
直に乗り込んで正解でした。
その場でアポとってくれて予約完了。
晴れてこの場に足を踏み入れられたと言うわけです。

ここ、ダグアウトです
メジャーの選手にあやかろうとしっかり座って写真も撮って、、、
広い球場に心はメジャーですよ。
こんな所で一度はしてみたいもんだですよ
やらない私ですらおもってしまうんだから息子はものすごく、嬉しそうでした。
上にある歴代選手のサインボールを飾ってあるコーナーで新庄選手サインボール捜したんですが、わかりませんでした。あるんですよねぇ。。。

このツアーはジャイアンツ大好きだぜ〜な感じの、元はここで働いてましたけど風なおじさんが案内してくれます。写真で右側に居る方です。歴史とかべらべらしゃべりまくりますが半分も聞き取れませんでした。でも何となく要所要所はわかってあまり困らずに選手控え室だとかVIPな方のラウンジだとかマネージャー室とかに案内してもらいました。革張り風の巨大なソファーになってる特別席も気前良く座らせてもらえるので二時間15ドルのツアーとしてはお得感あって良いのではないかと思います。

男の子はここかちょっと離れてるけど「49ers」の本拠地のキャンドルスティックパークなんか見に行くといいかもしれませんね。とにかくうちは野球小僧だったのでここがあって大助かりでした。
ダウンタウンからも近いのでおすすめです。
シーズンだったら是非とも試合を見たいところでした。
今年はジャイアンツがワールドシリーズに優勝してたのでその記念商品も街のスポーツショップ等に沢山有って、盛り上がっておりました〜。
これからもちょこちょことサンフランシスコ話をあげていきますね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/312-6eaba3b3
該当の記事は見つかりませんでした。
