空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


もっふん

0   0

Acr207389605.jpg

「もっふん」でぇ〜す。

たまに妙にハマルのがくるみボタンではないでしょうか。

本業とは違うって気がしてバザーな時以外は作らないでいたのですが、ある時ふと空想レシピ
らしいくるみボタンってのを作ってみたくなり…。
手出ししたら楽しいのなんのって。
しばらくは止まらない−wwwwwwーー!☆
とは言ってもある程度作ると飽きます。

前回作って飽きて、暫く作ってなかったのです。

今回クリスマスの布やら可愛いくるみボタン向きの布が有ったので作る気になりまして。
作り出したら案の定、また止まらない。

そしてそして、冬らしい物何か無いかなと思ってふと手にとったのは端切れのフリース。
毛の長いやつ。

ちょっと出来るかな?と出来心でやってみたらなんと、
かわいい「もっふん」の誕生ですよ。

「もっふん」ってのは私がボアとかマイクロフリースのブランケットとか生きてる猫とか
犬とかとにかく触って心地よいもふもふとしたものを指す時の総称です。

調子に乗って色んなもっふんを作ってます。

先日他のと一緒に豆あじさんに持っていきました。
IMG_0070.jpg


上の写真の柊の実の髪ゴムは私が長女の幼稚園時代に考えて作ったもの。
今回久々に作ってみました。

(…もう10年前なんですね〜ヽ(´ー`)ノ
時の流れが……痛い(´-ω-`)。)


サンタバージョンは早速居合わせた若いお姉様お二人がお買い上げ下さって感激でした!!(\^o^/)

明日からちょっとサンフランシスコに行ってきます〜〜♡

帰国したらまた続きを作って持って行く予定です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/311-96fa43ca
該当の記事は見つかりませんでした。
