空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月はもう2日ある

0   0

土曜は小学校のお祭りで、恒例の出店をしました。
子ども向けに可愛い、安い、でそろえて声を枯らして接客して一日が終わりました。
連日の寝不足がたたって帰宅後は倒れるように寝てしまいました。
30分位。

日曜は息子の送迎で早起き。
旦那の送迎でついでに2年ぶりの私事イベントへ。もう、このチャンス逃したら次はいつになることか…!と思ったら疲れもふっとんで行ってきました〜m(。≧Д≦。)m

そして、、すっかり10月が終わった気でいたのですが、

10月はもう2日ある。


んですね。得したような、、でも何して良いかわからない。。
と思っていたら読み聞かせの便せんをすっかりわすれてました。

今日はもう9時なんだけれどちょっとやらなくちゃいけませんね。

山が何処までも続いているってかんじですかね。
平野なんか無いような気がします。

11月は平野部でのんびりしたいなぁ。。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/308-bf05c5d6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。