空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


開店しましたよ!

0   0

こんにちは。
本日、豆あじさんが開店しました。

夕方顔を出したら、けっこうなにぎわい。
サクラをやらなくては、、とか、忙しすぎて御迷惑になったらどうしよう、、
とか、ぐちゃぐちゃと考えてましたが、順調なすべりだしの御様子に一安心。

私が出したものもいくつかは売れていたようで、ほっとしました。
でもでも、売れるとうれしいですが、猛烈に後悔も襲ってきます。
あんなんでよかったのか、、とか
どこかに不都合があったんじゃないか、、とか、
価格はいいのか、、とか、

もう、嫁にやってからが大変ってかんじです。

責任もってお作りしなくては。。。!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/3-fc500877
該当の記事は見つかりませんでした。
