空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



後一週間がんばる

0   0

ようやく新学期が始まった…
ここは2期制だから新学期とは言わないんだけれどね。
とにかく子どもらが家から居なくなったんですよ。

それなりに実家にも行って海も花火大会も行ったし新幹線も乗ってるのに、
「どこにも行ってない!なんにもしてないつまんない」
とかのたまわった息子に切れそうに成る事度々のこのラスト一週間。
おまけに実技系の宿題に振り回されました。

昨日はそれでもなんとか宿題をでかしたという事で映画を見せに連れて行って
貴重な休みはほぼそれに費やされました。

久しぶりに外国映画…といってもマダガスカル3なんですけど
見て来ました。
やっぱりあっちのは極彩色がすばらしいね。色があれだけ氾濫しているのに
破綻してない。ミュージカル風の歌付きは苦手なので見てて疲れる気もしましたが面白かったです。

そして今朝。
ある意味親も家もぼろぼろですね

あちこち家の中も夏のほころびというか手抜きの結果というか、、
とにかくちょっとしたもんになってるし…

今朝から洗濯機を掃除してます

浄水器のカートリッジもそろそろ交換しなくちゃならないし

換気扇もいい具合だし

断捨離気分も高まって来たのですが、これはあれです。
テスト前になると部屋の模様替えがしたくなるというのと同じですね。

とにかく一週間頑張る。

ムズムズするけど目つむってがんばる。

豆あじのブースをかわいいキノコで埋め尽くすつもりなので来てね♡

手作り・雑貨&クラフトフェア―inカピオ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/299-f7420117
該当の記事は見つかりませんでした。
