空想ぱふぇ

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



夏休み!

0   0

今日は次女の吹奏楽の県大会。
今頃ドキドキして順番を待ってるんでしょーね

そして明日から帰省します
仕事も来週はお休み!
ようやく夏休みがやってきました

去年はドタバタしてたので今年は1週間居て来まーす\(^O^)/

特に珍しい事もないでしょうけれどちょっとわくわくしてます

そして海も山も近い実家は子供たちにとっても楽しい場所のようでなによりです
なんたって海まで家から30分ですからね。しかも電車使って。
通年の温水プール(天然温泉付き)もバスで30分ぐらい。
冬ならスピードスケートリンクもある大きなスケート場が20分くらい。
山は高いのから低いのからよりどり。
山菜採りもok。
んでここより街に近くて歩いてショッピングに行ける。

ここじゃ車中心の子どもにとっては万能感を味わえるんでしょう。
親あてにしなくても自力で行けますからね〜。

私も友人と古本屋巡りをするという地味な行事を今年もこなしてカフェでお茶するんだ!

そうそう、友人が甲子園に応援に行って来たそうで、ちょっとうらやましい…
大差で勝ったしね
私は女子校出身なので甲子園は全く縁がなかった

今年は県大予選を長女が応援に行ったり、1年の同級生が投げたの出たのと話を聞いたり、
ちょっとだけ身近に感じられる甲子園です


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuusourecipe.blog6.fc2.com/tb.php/296-056cc9fb
該当の記事は見つかりませんでした。
